« 6月関東ワーク | トップページ | 本日 »

2008年8月 3日 (日)

8月 関東ワーク

こんにちは。
ようです♪♪

8月ワークについての報告です。

今日は聖路加大学で関東ワークでした。

テーマは『かいごのココロ』

参加者さんはいつもより少なめでだったので
その分和やかな雰囲気で、たくさんの人の意見を聞くことができました(o^-^o)

私自身介護については無縁の世界だったので
考えることがとても難しく感じてしまいました。

そんなことを考えるとその人が壊れていくのを
目の前で見届けることが
出来るのだろうか。
とても心配になってしまいました。

職業だったら仕事として割り切れることでも
自分の家族が、愛する人が認知症になって介護
が必要になってしまったら…

その人のことを負担と感じないで
介護を行うことができるのだろうか。

またひとつ自分について振り返る
いいきっかけになりました(*゚ー゚*)

今回これなかった方
次回はぜひ来てくださいcatshine

|

« 6月関東ワーク | トップページ | 本日 »

01関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164442/27676902

この記事へのトラックバック一覧です: 8月 関東ワーク:

« 6月関東ワーク | トップページ | 本日 »