« 3月 関東ワーク | トップページ | 全人関東8月ワーク☆2009 »

2009年6月29日 (月)

6月関東ワーク

こんにちは。いのっちです!!

6月関東ワーク「病気とともに生きる~HIV~」を開催しました。
今回はHIVについて考えて行きながらも、慢性疾患の人の苦しみや葛藤や苦しみを
みんなとそれぞれの気持ちになって考えられて共有出来たら良いなと思いながら
ワークを考えて行きました。

今回のワークはファシリテーターとしても初めてのワークで緊張もしたけれど、
改めて全人は良いなって思いました。

また傾聴と受容を大切にしながらも、医療や様々な事について語れる所は他にな
いと思います。

これからも向上心を持って全人にも医療に対しても向きあって行けそうだ。

|

« 3月 関東ワーク | トップページ | 全人関東8月ワーク☆2009 »

01関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164442/30629085

この記事へのトラックバック一覧です: 6月関東ワーク:

« 3月 関東ワーク | トップページ | 全人関東8月ワーク☆2009 »